2007-05-17(Thu)

517

■流れ

会社早退 → 新幹線 → 秋葉原 → 公演 → マチ → 夜バス

■公演

1巡後入場 センター2列上柱2

香菜ちゃんの16才の誕生日。

あわよくば全休にするつもりが、前日夕方に急遽入った仕事によって結局半休。

16:00すぎ、東京着→秋葉原。実行委員の皆さんと合流。

てぃなヲタ帰れ!とか石をぶつけられることもなくほっとするw

18:00すぎ、ビラ配り。

明らかに8Fに迷い込んできた人にもとりあえず渡すw

脚立のなりくんを横から暖かく見守ったw後、1巡後入場。

センター2列上手柱2。ろしたさんと連番。

最前センター〜上手にMVP5連番。

この位置でこれだけ香菜ヲタが密集する公演もそうそうないよね。

2/18以来、3ヶ月ぶりの劇場公演。しかも香菜ちゃんの生誕祭。

高まらない理由はどこにもない。

まず懐かしかった。

毎週当たり前のように観てきた公演が今やなかなか観れない状況。

でもブランクは感じずに公演自体をすごく楽しめた。

くるくるぱーや草原の奇跡での笑顔、メンバーからのメッセージに涙を浮かべる姿。

この1年間、僕も香菜ちゃんを見てきて、メンバーが口を揃えて言ってたようにすごく成長したと思う。分かりやすいくらいにw

公演後は手紙券使って直接おめでとうを。

手紙券行使が今日3人、まだ温存の人もいるとか。香菜ヲタの手紙券保有率高すぎないかw

返事がコピーまである、とか誰かに言われたw

先にMVP撮影を終えたtirouさんから『おめでとう』タスキを受け取って入場。花の2区w

ふれ合い系でこんな笑顔見たのいつ以来かってくらいの笑顔で待っててくれて、そして話してくれて、ここんとこてぃなってた僕は今すぐ土下座でもした方がいいんじゃないかと・・・w

その後、タスキはきんぐさん→ぷりんすさんと渡って無事完走。

昔やってたヲタ駅伝をふと想い出したw

半年前までは香菜ヲタの知り合いなんてほとんどいなかったわけですが、12月の総会をきっかけにいろんな香菜ヲタの人に出会えて、微力ながら生誕祭のお手伝いもさせていただき、ほんといい想い出になりました。

改めて、実行委員の皆様、お疲れ様でした。

その他いろいろ協力して下さった方々、どうもありがとうございました。

[]

«前の日記(2007-04-30(Mon)) 最新 次の日記(2007-10-01(Mon))»