2006-04-30(Sun)

キヨ弁

11:00に寿里アウト→4様ショップ→自由軒と久々に大阪満喫な2日間。

自由軒ではそろそろ名物カレー以外に挑もうとハイシライスをオーダー。ま、名物カレーのハヤシライス版てとこです。

また次来る時は違うものに挑戦で。

近鉄で名古屋に向かういしかーさんを見送った後、会場へ。

グッズ列に並んで先週に続いてさゆソロセットを購入。

昨日の疲れがとりきれず開場と同時に入場。2階ロビーでマジ寝してしまい気づいたら開演15分前とか。

座席は2階右サイド通路席。でも一歩踏み外すと転落の危険性もある殺人通路。フェスティバルホール2階は前方(使える通路)と後方で通路環境が全然違うので今後注意。

もう残すところSSAだけで遠方席確定ということもあって、3割くらいスナイパー織り交ぜながら10人ラストのホールでの姿を刻んでおく。

友達(♀)が…NATURE IS GOOD!無色透明…では僕にしては珍しくこんまこを中心に攻めてみる。

僕の娘。第2章はちょうど5期メンが入った13人の頃から再開してるし、曲がりなりにも見続けてきた2人だけにどうしても淋しくはなりますね。

ラヴピの2番で大好きよ(紺野)超大好きよ(小川)のとこで普段コールとかあまりしない僕でもこんこん、まこと叫んでました。

夜公演は観ないので(ていうか本来大阪3公演ともこあささんが参加するはずだったし)、これで大阪をあとに。

充実した3公演でした。

キヨ弁帰りは近鉄で名古屋へ。先週の大阪帰りに売り切れてた清原弁当が駅の売店にあったので買っておく。

帰りの車中でオープン。

けっこうボリュームがあって、腹がへってたこともあり美味しく完食できました。右上にたこ焼きが1つ入ってるんだけど冷たいのはやむなしで。

NORI弁当もいつか食べよう。

19:00すぎに名古屋到着。3日後の中野往復夜バスチケを引き取った後まっすぐ帰宅してもよかったのですが、サイキン縁のない方々の生存確認の為Zepp Nagoyaへ。

20:00頃終演とのことでそれに合わせてのんびり徒歩移動。

現着すると場外参加者は僕以外にもう1人いた(笑)。見知らぬ人だけど。

入り口が開いてて音がもれまくってるんだけどすでに僕の知らない時代の曲。

ファイナルだからかダブルアンコールまで始まっちゃって、退屈なんで今日この場所に来れなかった残念な人達に実況しておく(笑)。

●んちゅうとか聴こえたので逆●んちゅうダッシュして参加者演出しようと思ってたら、まっ先に退場してくる男が!

りーちゃん誕生Tで汗だくになってるこあささんでした(笑)。

そしていしかーさんや、なぜかはらさんまでも登場。

残念な人から順番に退場してくるシステムなんでしょうか?

その後は続々と懐かしい顔ぶれが揃い、一通り生存者の確認も完了したので帰ることに。

ほんとは飲みも参加したかったけど、明日の仕事がちょっとヘビーなので。

遊びじゃないライヴがここのとこ続いてたので疲労のピークというか、GW後半も遊びじゃない。

そんなわけで飲みは 夏シタイ・・・●|_/\

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
まと (2006-05-15(Mon) 22:59)

誕生T濁で●んちゅう回避ww
俺も超人同窓会出たかったけど日程が合わないね・・・

ちゃーはん (2006-05-17(Wed) 12:36)

結局夏も日程合わなかった。300thハマカセタ…

[]