2007-05-06(Sun)

劇場1周年!

アレから1年。

まさかこんなことになろうとは・・・w

■流れ

夜バス → 台場 → 劇場 → ファミレス → 新幹線

■お台場学園

春夏通してお台場のイベントに行くのは初めて。

もちろん選抜メンバー目当てだったけど、天気予報からすれば中止濃厚。

ま、1周年だし行くかってノリで強行出発。

6:30前現着。並び10人くらい。

新聞読んでたら列先頭の人に話しかけられる。話してるうちにMZ氏だと気づくw

A公演行かないから面識ないので初対面。

あゆ姉が司会やってることさえ今知ったw

少しして雨が降り出す。

雨脚強まる。

7:00すぎ、選抜メン中止のお知らせ。

かと言って行き場もないので並び続行。

雨のかからないところへ列移動でちょっと楽に。

10:00整理券配布で8番。120くらい配ってたかな。

11:00再集合して11:30〜イベント。

最前下手寄りでMZ氏と連番w

屋内で音響設備がないから歌なし。

AKB紹介映像 → じゃんけん大会 → 握手会 で終了。

りなてぃんにはベイエフエムでサインボールとった件を話したら、あー見てました、見てましたとか。

ボールの名前確認した後の僕の表情が曇っていなかったと信じたいw

佐江ちゃんには1周年おめでとうと祝ってもらいましたw

その後、劇場で初めてB公演をカフェ観しつつ、インフォで自画ポラ受け取りとか、2巡→1巡に変更とか。

さぁ、次劇場に行くのは生誕祭当日だ。

ひょっとこのおじさんみたぃ♪

さえがかわいい。

>『おとな』ぢゃなくって、『おおいり』って読むんですょっ!!

めーたんは大人だから云々とか言ってたなぁ・・・もう遠い昔の出来事みたいだw

早く公演が観たい!

[]

«前の日記(2007-04-30(Mon)) 最新 次の日記(2007-10-01(Mon))»